とても大切な心得とは? | デリヘルは呼べるからこそ、一番便利な風俗だといえます
menu

とても大切な心得とは?

ベッドに座っている女性

もしデリヘル嬢と遊ぶなら、絶対にデリヘル嬢からいいお客さんだなと思われるようにしてください。
デリヘル嬢というのはお客さんが誰なのか?それによってやる気が大きく変わってきます。
だからデリヘル嬢にいい印象を与えることができれなければ、満足できるプレイを実現することができなくなるかもしれないわけです。

ではデリヘル嬢と遊ぶ際に絶対必要な心得について説明しておきたいと思います。
まずは必ず爪を短くしておくこと。
男性の場合はほとんどの人が日頃からちゃんと爪を短く切っていると思いますが、意外とできていない人もいたりすると思います。
爪が長いとデリヘル嬢の肌を傷つけるおそれがありますので、必ず短くしておかなければいけません。
また爪を切ったばかりだと短くても怪我をさせてしまう可能性があるので、絶対に爪やすりで先を丸くしておきましょう。
なお爪については伸ばしているだけで、もうひとつデリヘル嬢に違う印象を与えてしまいます。
それは、不潔にしていそうだということ。
爪が長いだけで不潔感は出てしまうので、それは間違いなくマイナスイメージになります。

そしてもうひとつ気をつけるべき心得は、常にデリヘル嬢の立場になって物事を考えるようにすることです。
これは要するに、嫌がりそうなことを強要しないようにすること。
デリヘル嬢も人間なので、もちろん嫌がることは絶対にあります。
例えば乱暴な態度で接っしてしまうと、その態度に不快感を感じてしまうデリヘル嬢はとても多いです。
だから優しく接することだけを考えながら遊ぶようにしてください。
特になにも難しいことではないと思います。