予約における注意点 | デリヘルは呼べるからこそ、一番便利な風俗だといえます
menu

予約における注意点

海を見ている女性

盛岡のデリヘルについて、最初の流れを説明していきたいと思います。

まずデリヘルの予約をする際には基本的に電話を使うことになるでしょう。
最近だと電話以外にも、メッセージアプリを使ったりチャットで予約できたりする場合があります。
自分の好きな方法で予約をしてみてください。

そしてデリヘルの予約をする際には、自分の個人情報を伝えなければいけません。
基本は住所氏名電話番号の3つとなります。
なお名前については一応偽名も使うことができますので、本名を伝えたくない場合は試してみるといいでしょう。

また呼びたいデリヘル嬢がいるかどうか?といったことを聞かれると思います。
つまり指名するかどうかという話になりますが、指名についてはもちろん強制ではありません。
もちろん絶対に指名したいデリヘル嬢がいる場合はいいですが、特に誰とも会ったことがない場合は下手に指名しない方がいいでしょう。
なぜならチェンジできませんし、指名するデリヘル嬢によっては指名料が高くついてしまう可能性があります。

あとはどれだけデリヘル嬢と遊ぶのか?利用時間についての話もここで決めることになるでしょう。
その際には60分90分120分、あるいは他の選択肢も出てくると思います。
ただ初心者の人におすすめなのは、できるだけ長い時間遊ぶことです。
なぜなら、短くしすぎると満足できないプレイになるかもしれないからです。
利用時間というのはデリヘル嬢と一緒にいる時間すべてに当てはまりますので、もちろん体を洗っている時間も全部含まれます。
だからどれだけ短く設定するにしても、90分くらいにしておいた方があなたにとって遊びやすいと思います。